粉雪の振る夜に、後編 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

粉雪の振る夜に、後編

遅くなりましたが、

雪の結晶粉雪の振る夜に雪の結晶の続きです♡

(良かったら昨日の前編もチェックしてみてくださいね)


瀬戸は部屋に休みに行き、従業員たちは仕事に戻りました芽
三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
そんな折にホテル粉雪を訪れた詩織は、

西郷と出会い、身の上話を始めますうさ

結婚の約束をした恋人との仲を金持ちの父親に引き裂かれ、

家柄と財産のある相手と婚約したものの恋人のことが忘れられない、と3104

あれ、どこかで聞いたような話3104
三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
そう、瀬戸と詩織は(元)恋人同士だったのです♪

再会する二人3104
三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
しかし、遅れてきた詩織の父の藤田と、婚約者の山田と遭遇、

修羅場になりかけます☆!!
三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
瀬戸がたまたま居合わせた貴ちゃんに、

300万円で婚約者の振りをしてくれ、と頼んだことで、

事態は混線\(◎o◎)/!
三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
オートロックなのを忘れてバスタオル姿で廊下に出てしまった恋人の小松が、

フロントに来たときにいちゃいちゃしている瀬戸&たかちゃん(&松尾)を目撃、

誤解して西郷さんのライフルを奪ってたかちゃんに詰め寄りますしし座
三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
そんな中、たかちゃんと昂平がデキていた事実が発覚し、

亜里沙もブチ切れて小松一味(?)に参加、

恋人たちのいちゃつくクリスマスを憎んでいるフロント係りの松尾も加わり、

ブラックなイヴの始まり始まりガックリクリスマスツリー
三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
金持ちたちも巻き込まれ、
三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
服を剥ぎ取られた大金持ちの山田さんは、

実は詩織のブラをこっそり付けている変態で、

独善的なクソヤロウということが判明イライラ
三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

小松の誤解を瀬戸は解きますが、

たかちゃんと昂平の浮気の事実の前に

キャパオーバーになった小松は発砲してしまいますあせる
三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
流れ弾は瀬戸に当たり、

今際のきわに二人の気持ちは通じ合いますが、

瀬戸さんは死んでしまいます叫び
三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
しかし、西郷さんに差し出されたサンタクロースフラワーに詩織の願いが届き、

瀬戸は生き返りますかえる 泣きはーと
三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

二人の気持ちに心打たれる藤田父は、

結婚を許しますご先祖怒り
三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
西郷さんが実はサンタクロースだったわけですねいぇい
三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
トナカイさんが迎えに来ましたらりるれろぉぉ
三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
恋人たちも和解し、大団円ご先祖笑顔ラブラブ
三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
松尾の想いも、佐倉オーナーに通じましたうさぎ
三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
クリスマスには奇跡が起こりますmomi2*きらきら!!
三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
あなたからメリークリスマスキラキラ

私からメリークリスマス夜空

サンタはあなたのもとにもきっと来ますよ~ハート


的なミュージカルです(*´・ω・`)

かなり私的解釈ですが花

ハッピーなミュージカルですwハート☆

もっとたくさんの方に観ていただけたらいいなケアベア ブルー

というわけでそういう機会が増えるように今年も女優三井智映子、頑張りますらぶ②

役者としてはもちろん、タレントとしても、団員としてもケアベア パープルGOOD


今年もたくさんステキなお芝居に関われたらいいなクマハート