トルコGP | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

トルコGP

一日遅れで、

録画したトルコグランプリを観てますポン音符


前半はふつ~のレース運びでしたが、

大事件キターびっくり

このまだと1-2フィニッシュ?のはずが、

まさかのレッドブル同士の接触びっくり

ウェバーがちょっと寄っちゃったからなく

まさにオーマイガッ?!ですねガーン

ついに確執が生まれちゃったのかもうーん

そりゃ生まれるよますよね顔

フェッテル怒ってるよ~泣き


雨で波乱があるかと思いましたが、一瞬でしたねあめ少グラ汗


バトンが珍しく攻めていく姿も見られたし、

アロンソの走りはやっぱりかっこいいし、

棚ぼたっぽいけど、かむいがポイント獲得して嬉しかったですもりハート

ファイナルラップはタイヤが駄目っぽくて冷や冷やしましたが、

初ポイントおめでとうございます!!

やっぱり日本人が活躍すると嬉しいですねはと

ザウアーは二台そろっての完走ですキラキラ


ルイス ハミルトンが今シーズン初優勝星

バトンが二位でウェバーが三位☆


ポイントはウェバーがトップですね3

さぁこれからどうなることやら~ヒメグマ


久しぶりにブログ書けるのがなんか嬉しくて、

つい夜遅くなっちゃいましたねこ

おやすみなさいキラキラ