イルミ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

イルミ

昨日のディズニーランドの写真ですひと


三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
クリスマス気分に浸りましたクリスマスクッキー


三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
めちゃめちゃ人が多くて、

ランチはホテルオークラ東京ベイに行ってきましたkitty

すいてるし、超穴場なのですデート

(オススメハート

友人と四人で行ったのですが、

12月生まれの子の誕生日会もしました花輪くん

ていうか、パーク内のレストランは50分待ちとかえ

ありえない~む

なので、ゆっくりランチしておしゃべりしてパークに戻りましたレインボーアフロかつら


三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
ちょ~可愛いフォトスポットハート


三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
何読んでるのかな~ちでじかハ~ーート


三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
混んでるけど、

ディズニーランドではみんな笑顔なのが、

やっぱりいいな~って思いましたビックリ