父の日 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

父の日

おはようございますはーと

朝七時半に寝て、

起きたら夜七時半でしたあせる

全然時差ボケ解消してない★

でもよく寝てスッキリですぶどう


今夜はF1、イギリスグランプリりんご

ぱっちり目覚めて観戦できそうですとり(苦笑)あせる

中嶋選手が久々の予選三位で期待が高まりますびっくり


三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

NY紀行を、全部読んで下さった方が多いみたいで、

嬉しい限りですラブラブ

書くのも大変だったけど、

読むのもたいへんだろうなぁカエル

半分くらいはNYで書きためたものに

画像を圧縮して添付してアップしましたので、

アップの順番が前後はてなしたようです女の子

混乱させちゃったらごめんなさいあせる


補足すると、


アメリカのスーパーは、街角のは、

缶詰めや野菜はそんなに大きくありませんきらきら

ただ、デリやサンドイッチなんかは、確実に大きいですチュッパチャップス

サラダは基本がパーティーサイズのように見えますきらきら


ビリーエリオットは、ほぼ毎日公演しているため、

トリプルキャスト(三人が交代で主役を務める)です♪

なので、主役のビリー少年は一人ですが、

三人が受賞しましたハート

わかりにくい説明ですみませんでしたあせる


ちなみにジーパンはタイトめが好きですシンペイコマ音譜


三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
今日は父の日キラ

父の日は、

1909年にアメリカ、ワシントン州のJ.B.ドット夫人が、

彼女を 手1つで自分を育ててくれた父を讃えて、

父の誕生月の6月に父の日の礼拝をしてもらったことがきっかけとされていますハート


父に電話しよっと♪