撮影後記 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

撮影後記

熱血!平成教育学院キラキラ


見て頂けたでしょうか?


撮影裏話というか、

一人反省会です涙涙


まず、

A,くりぼー

問題でたときからわかってたのに~汗

のんびり書いてて早押しでダメでしたぞう


一番悔しかったのが、

A,年功序列ドキンちゃん

序列まではわかってたのに、とうとう出ませんでした汗

テレビ見ながらクイズ楽しむのとは

やっぱり緊張度が違う~ワカメ溜め息

パニクりましたしずく


わかめのは、惜しかったでしょ?汗


算数は、やられましたえー

中学受験の時に算数いっぱい勉強したのに↓↓

やっぱり脳は衰えるんだなぁばいちゃん涙
でもこういう問題大好きハート

宇治原さんはホント凄かったです食パンマン?キラキラ3

尊敬キラキラ3

早稲田勢、惨敗しちゃいましたね蝶々汗

面目ないかさ


私もちゃんとは知ってましたケアベア パープル

漢字は得意ハートぃっぱぃそして負けず嫌い(苦笑)ケアベア イエロー


ほんと悔しかったので、

ほんと、もう一回やりたいマリオ

もう一回出してください!!

国語が多い時に(笑)四つ葉四つ葉四つ葉


番組の雰囲気はとってもあったかくて、

皆さん親切にして下さって、

本当に楽しかったですハート


ありがとうございましたエルモ音符


感謝!!!!


ちなみに衣装は全身だとこんな感じでした音符



三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

靴はジミーチュウです花

ヒールが細くて美しい靴ハートなのに、

最後軽くよろけました泣き

すみません汗


感想などコメント欄に書いていただけたら嬉しいですWハート

よろしくお願いしますi