さくら | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

さくら

三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ-SN3D04310002.jpg
もうだいぶ葉桜になっちゃったところが多いですね(^O^)…桜を見るために北上しようかな(笑)

うちの近所で一番きれいな桜を撮ってみました(^_^)v

今年は目黒川と千鳥ヶ淵の桜はチラッと見られたのですが、ゆっくりお花見できたのは中野オンリーでした(^。^;)今年は桜の時期が短かったですよね(>_<)

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、アートネイチャーのCMがまたオンエアになってます(o^∀^o)
これも一重に皆さんのおかげと感謝してますm(_ _)m
有難いです(;∇;)/~~