フィニッシュ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

フィニッシュ

あと三周というところでベッテルとクビサが接触、クビサはリタイア、ベッテルは前輪が損傷したまま走るという状況。(危険行為でペナルティが付くんじゃないかなぁ…)
セーフティーカーが出るという事態に。セーフティーカーが出ると制限速度があるので…今回のレースは大事な時にセーフティーランになる…といった感じでしたね(;_;)
しかもセーフティーフィニッシュだし(-.-;)

ブラウンがHONDAのままだったら、表彰台がHONDA、HONDA、トヨタだったのに…
バトン、バリチェロ、トゥルーリが表彰台で今年のF1グランプリ、始まりましたm(_ _)m
バリチェロ、スタート失敗したのにねf^_^;
フェラーリは今期は厳しいのかなぁ…
ピットスタートで表彰台って、すごいな!トゥルーリ!
ハミルトンもさすがな感じで。
今年も楽しみです(*^o^*)