鏡 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ-SN3D03120001.jpg
鏡越しに撮った自分て、なんか不思議な感じ(*_*)
自分こんな顔?って…脳内では知らない間に美化されてるのかも(笑)

コメントを書いて下さった方が多かった、“泣ける本" 。
他に私的な泣ける本としては、大好きなアイシールド21の27巻。
雪光くんのシーン…泣けます…(;_;)

中学生の入院時に病院にあったので読みまくってたのはサスペンスで有名な西村京太郎シリーズ。時刻表ミステリに詳しい中学生でした(笑)内田康夫さんの浅見光彦シリーズも好きです(o^∀^o)

アニメで泣けるのはフランダースの犬!パトラッシュ(ノ△T)!
世界の中心で愛を叫ぶもめちゃめちゃ泣きました(;_;)