銀座マカロン | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

銀座マカロン

三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ-SN3D02930001.jpg
今日はホテル西洋銀座でご飯を食べたのですが、
ここの銀座マカロンは本当に美味しい(≧∇≦)ラムレーズンが入ってるの。差し入れなんかに喜ばれますo(^-^)o
私ははちみつマカロンが好き(^_^)v一個315円もするけど…
豪華な差し入れやプレゼントにGoodです(`∇´ゞ

プレゼントに甘い消えもの(食べ物。胃に消えるからこう言ったりします)は嬉しいですよね(*^o^*)あんまり自分じゃ高いお菓子って買わないし。
差し入れで喜ばれるのは高いチョコとか?(溶けにくいのが望ましい)チャイモンのキュービックの大学いもは女の子に好評でした(^O^)フィナンシェやマドレーヌも喜ばれる気がします。
リーズナブルなのだとらぽっぽの小さいパイとか。夏だとアイスを差し入れたこともありますo(^-^)o
有閑倶楽部の作者の一条ゆかりさんが、本でマキシムのナポレオンパイが好き!って書いてたけど、私も超好き!(外だと食べにくいけどおうちへのお土産にはいいかも)

差し入れって喜んでもらいたくてすっごく迷ってしまいます(>_<)プレゼントもそぅだけど。
自分の物だと決めるの早いのになぁ…

ただ喜んでもらえるとすっごく嬉しいですよね(o^∀^o)