ホット | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ホット

三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ-081208_2334~01.jpg
寒いですねo(^-^)o
寒い日に駅のホームでホットのお茶を買うのが最近の幸せです( ̄∀ ̄)


世界的な不況でガソリン価格も下落してますね。
目先は嬉しいけど、長期的に見るとちょっと怖い(>_<)

世間はボーナスの時期みたいです。
私は仕事的に無縁なので、友人知人から「ボーナス」と聞くとなんだか羨ましいです。
なんでボーナスというかというと
ボヌス・エーヴェントスという成功や豊穣の神からきているという説があるそうです(^O^)


私は年末は節約して、来年また旅行に行きたいなと思ってます(^w^)
燃油も安くなってますし(^_^)v

色々な場所に行って歴史や人々に触れることが私にとってこれから財産になっていくといいなぁと思ってます。