ナイトグランプリ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ナイトグランプリ

シンガポールGPは二回もセーフティーカーが出るという波乱含みなレースでしたo(^-^)o
マッサはかわいそうでしたね…f^_^;
ライコネンが…残り四周でまさかのリタイア…ファンとしては泣きました…攻めてるのは良いんだけど、ポイントとれればまた違ったのに…(┳◇┳)


シンガポール、近いし、見に行きたかったなぁぁ…(>_<)

次は日本なんですよね…
しかも私の誕生日に開催されるんです。偶然。観たいなぁぁ…(>Σ<)

はぁ…ライコネン…
悲しい…

アロンソの久しぶりの優勝は嬉しかった(^O^)
去年のアロンソは美学のあるヒールっぽい感じで好きで。今年はチームが変わって厳しかったけど、やっぱり集中力がすごい。

中嶋選手も見事に入賞(^_^)v次回も期待できそう(^w^)