プルーン | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

プルーン

080928_1507~01.jpg
生のプルーンです( ̄∀ ̄)
初めて食べた気がする…
プラムみたいな味で美味しいです(^w^)
鉄分鉄分(`∇´ゞ


コメント欄の質問にまたお答えしていきたいと思いますm(_ _)m
事務所の住所は
〒150‐0035
渋谷区鉢山町7‐28です。お手紙諸々、大歓迎です(^∀^)ノ

力は意外と…あります(^_^)v重いものを運んだりするし。
握力は笑っちゃうくらいありません(^。^;)

F1のイタリアグランプリで優勝したベッテルの所属チーム、トロロッソはイタリアのファエンツァが本拠地。前身はミナルディというチームでした。
佐藤琢磨選手が今月トロロッソでテスト走行をしました…もしや入団テスト?


秋…私にとっては仕事…飛躍の秋、かな?だといいな!

北海道…今回は慌ただしかったので…でも、やっぱり小樽出身として小樽運河は大好き!!
オルゴール堂やガラス工房はドキドキわくわくします(o^∀^o)

最近の仕事…って聞かれると辛いんですよね~(苦笑)
やりたい!っていったら仕事をもらえるわけでもないので(^_^;)前向きにやっていきます。
頂いた仕事は丁寧に、一緒に仕事をした方々にまた仕事をしたいなぁと思ってもらえるタレントになりたいです。精進します!
今はJALパックのサイトでMCをさせていただいてます。あとは音楽事業協会のジェイムTVでMCを(^O^)
それから、またCMが二本流れます。
明日詳しくmixiに書きますね(*^o^*)
お楽しみに。
CMのお仕事もMCのお仕事も大好きです(o^∀^o)