イタリアグランプリ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

イタリアグランプリ

ベッテルが予選一位、ポールポジションという番狂わせなイタリアグランプリo(`▽´)o!
ベッテルがもし優勝すると史上最年少ですよ!
ベッテルの所属するトロロッソは最下位争いをしているようなチームですが…優勝したらすごいなぁo(^-^)o
エンジンはフェラーリといっしょだから、雨だと有利だし、意外といっちゃうかも(^w^)

決勝も雨で視界も悪いし、本当に結果が読めません!

現在ポイント一位のハミルトンも現在13位で追撃中。
12位のライコネンとすごいチェイス。ライコネン頑張って(>_<)!今ポイントは四位だからホントに頑張ってほしい!と思ったらフィジケラを抜いた!やった!

トヨタ今回チャンスだよ!頑張ってほしい!

目が離せません(^O^)
今放送中なので見てみてください(≧∇≦)