ドイツグランプリ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ドイツグランプリ

F1ドイツグランプリ。
思わぬトラブルでセーフティーカーが導入されたため、後半戦は混戦模様に。
そんな中でハミルトンが圧倒的な強さを見せ、今シーズン初の連勝。ポイントでも単独首位に踊り出ました(^_^)v
ピケJr.が大健闘の二位( ̄∀ ̄)

私の好きなライコネンは六位でした(^_^;)でもレース内容はなかなかかっこよかったので満足o(^-^)o

F1は選手の力量やテクニックは勿論、マシンやスタッフさんたち?の頭脳や駆け引きなど、いろいろな要素が組み合わさった奥深いスポーツなんだなぁと再認識しました(・o・)ノ


頑張って最後まで見たから眠たい…(-.-)zzZ
今日は(もう昨日だけど)いっぱい日記書いたなぁ…
おやすみなさい(^з^)-☆