ケーキバイキング | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ケーキバイキング

KC380053.jpg
ヒルトンのマーブルラウンジにケーキバイキングしに行ってきました(^O^)
バイキングなんて何年ぶり?すっごい進化したバイキングでした(≧ω≦)b
写真のようなチョコフォンデュタワーがあったり。アイスを板の上でフルーツやチョコと混ぜてくれる、ゴールドストーン的なものがあったり。
私はフルーツティラミスとキクラゲのスパイシーシロップが好きでしたo(^-^)oブリュレは美味しいけどヘビー(^_^;)
さすがホテル、広いし居心地いいラウンジでした。
ネット予約すると1割引きになります。3150円くらいに。
値のあるバイキングだと思います(^-^)g"今までのケーキバイキングで一番良かったかも。
ケーキ好きの方は行ってみてください(*^m^*)