表彰台 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

表彰台

KC380047.jpg
またまたF1ネタです。
フランスのグランプリ、スカパーでリアルタイムで観てましたo(^-^)o
私の好きなライコネンは予選一位でポールポジションをとったものの、トラブル発生で二位に転落。マッサが一位に。
しょぼん…(∋_∈)
まぁ、トラブルだから仕方ないんですけどね…むしろ手負いの車でも二位って、フェラーリもライコネンも、すごい!

トヨタはマシン自体はちょっと遅いものの(-.-;)トゥルーリのテクニックと、追い越しにくいコースが功を奏し、今期初の表彰台!
マクラーレンのコバライネンの追い上げに冷や冷やしたものの、どうにか逃げ切りました(^O^)すごいデッドヒートでした(°д°;;)
やっぱり日本人としてはトヨタが表彰台って嬉しい(*^_^*)
親日家のトゥルーリ、これからも頑張って欲しいです(^-^)g"