王様とおばさん | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

王様とおばさん

KC380020.jpg
銀座で上演中の「王様とおばさん」、見てきました~o(^-^)o
「王様と私」と関係があるのかと思ったら、全然なかった(笑)でも面白かったです(^O^)
羽野晶紀さんが好きなので見に行ったのですが…やっぱり相変わらず素敵な役者さんでした(≧ω≦)b
そして布施さん…なんであんなに良い声なんでしょう?
お話的にはアレレ?と思う部分があるものの、深く考えず(笑)全体的にはすごく楽しめましたo(^-^)o
素敵な女優さんたちを見ていると年を重ねるという楽しみが増えていく気がしました(o~-')b