黒髪 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

黒髪

KC380136.jpg
髪を黒くしました。真っ黒というより、本来の髪の色、といった感じですm(_ _)m
「上品な茶色」の髪を目指してた私としては(笑)久しぶりの黒髪。いかがでしょ?
はじめはちょっと違和感がありましたが、自分でも落ち着いてきましたo(^-^)o

ワンピースはダイアンフォンファステンバーグ(DVF)のもの。最近DVFがお気に入りです。着心地がすごくいいので。
今年の夏はワンピースが大活躍な予感です(*^_^*)

そして、F1。
フォースインディア、初ポイント(しかもモナコで)となるはずが、スーティルが焦ったライコネンの巻き添えを食らってリタイア…マシンは不利なものの雨の中技術を駆使し、スーティルはめっちゃ頑張ってたのに…
悔しかっただろうなぁぁ!もらい事故。
ライコネンファンだけど、そこは焦っちゃあかんよ(ToT)
俄然次回からスーティルも応援しちゃう!
残念ながらライコネンは今回は結果だせず、波乱の耐久戦を制したのはハミルトン。モナコ初制覇o(^-^)o
予選のポールポジションがマッサだったから期待したのですが、フェラーリの連勝ストップ、モナコではやっぱりフェラーリは勝てず…
中嶋一貴が七位(o~-')b
日本人でモナコでの初ポイントという快挙です(≧ω≦)b
やった~!!

エキサイティングなレースでしたっ!