エンディング | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

エンディング

KC380079.jpg
4日めは船内を満喫し、5日めの朝に戻ってきました。
次は7日間のクルーズに行くぞっ!と心に決めました(≧ω≦)b
心から満足♪

帰ってくるやいなや、パークに出掛けましたo(^-^)o
オーランドにはパークだけでも4つあります。日本のディズニーランドと同じ感じのマジックキングダム、未来をモチーフにしたエプコット、映画好きにはたまらないハリウッドスタジオ、動物と出会えるアニマルキングダム。
2月は割りとすいていたこともあり、3日くらいしかなかったのですが、乗りたいもの、見たいものはだいたい制覇できました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
アトラクションではエプコットのソアリンとマジックキングダムのフィルハーマジック!
ソアリンはカリフォルニアの空を旅できるアトラクション。風や香りまで伝わってきて爽快な気分♪まるで鳥になったようです(^O^)
フィルハーマジックは3Dでドナルドが大活躍?名曲で綴られた素敵なショーです。シーンによって香りがついてたり、風が吹いたり水が飛んできたり。五感を満足させてくれます♪(味覚は除外ね(^_^;)
日本のディズニーにも作ってくれないかなぁ~♪

ショーではハリウッドスタジオのファンタズミックがイチオシ!シンガポールと同じ、水にアニメーションを映し出す技術を使っていたり、火が水面についたり…迫力がありました。
あとはアニマルキングダムのライオンキングかな~。
アニマルキングダムのイエティ(雪男)の新しいアトラクションのジェットコースターでは、絶叫系を不得手とする私は怖すぎて帰りたかったです…うしろにも動くし~!このアトラクションの雪山はフロリダで高さが最高ランクだとか。
…そこから落下。きゃ~!
途中で写真を撮られるのですが、ヤバい顔でした。我ながら恐怖顔。隣に乗ってた子に笑われました…(ΘoΘ;)
アトラクションを待ってる最中にも小さい子と良くコミュニケーションをとってしまう私。金髪の赤ちゃんは天使のようo(^-^)oプリンセスの扮装をした女の子も多くて、とっても可愛かったです。
今回の旅では、英会話力がイマイチの私は、大人より子供たちとコミットした気がします(笑)
次は英会話を勉強して行くぞ~!