ロケ弁(*^_^*) | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ロケ弁(*^_^*)

KC380074.jpg
本日のロケ弁o(^-^)o
魚をチョイスしたのですが、豪華でした(^O^)
マイクロバスの中で、みんなでテンションがあがりました(笑)
どこの現場でも、だいたいお魚かお肉か選ばせてもらえる気がするのですが、私は基本はお魚派です♪魚が好き(^_^)v特に西京焼きや鮭が好き♪冷たいご飯との組み合わせも結構好き♪
ロケ弁で好きなのは金兵衛さんのお弁当と定番のまい泉のトンカツサンド(^-^)g"
ダイエット中は玄米だけおにぎりにして持っていったりしてました☆
番組のレギュラーをやってると定期的にロケ弁に出会えるのですが、今日は久しぶりのロケ弁でした(o~-')b
あんまり大所帯じゃないときに、クルーの皆さんと食べる夕食とかも好き。お仕事のときとはまた違った雰囲気で楽しいです(*^m^*)
有難いことにいつも良い雰囲気の現場でお仕事させて頂いている気がします。本当に有難いです(^O^)感謝♪