お茶。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

お茶。

KC380071.jpg
品川のホテルでお茶しました。夕方から灯りが灯ってきれいです。



日本の株安は止まりませんね(;_;)
前のブログでスタグフレーションのことを書きましたが、現実化したらどうしよう(ToT)
日本では約三十年前のオイルショックでスタグフレーションがおきましたが、福田総理のお父さんが当時の大蔵大臣だったそうです。親子二代で悪夢に直面するのかしら(;O;)?
アメリカが緊急利下げしましたが、どうなったかな~と思ったのですが…
月曜はアメリカは休みだったので世界同時株安のあとアメリカ市場がどうなるのかはまだわかりませんが…先物市場は大幅に下がってますよね(-o-;)
インドは昨日から、はじめは10%以上下がったのが持ち直してきてるし、それに伴って?欧州も持ち直しつつはあるみたい。(アメリカは下がってますが、中国、インドの市場はどうか?と世界が注目してたということですね)でも…まだまだ…(-.-;)
日本はこれからどうなるのかなぁ(>_<)
私は、今はある意味日本株の買い時かと思って、昨日株をちょっと買いました…今、日本の先物取引はちょっと上がってるみたいですが、今日が終わるまでわかりませんね~。
結局はアメリカの減税と引き下げで、どこまでアメリカが変わっていくかっていうこと…ですよね…(>_<)
明日も目が離せません。

まだまだ世界経済は勉強中なので、不適切な表現や誤りがあったらごめんなさいm(_ _)m
あくまで私個人の意見だということをご了承くださいませo(^-^)o