時期外れ☆ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

時期外れ☆

KC380073.jpg
コンビニで半額以下のボジョレー・ヌーボーを発見!ブラボォ(≧ω≦)b1680円が500円でしたよ( ̄○ ̄;)
安価なワインのちょっとの値段の差は、高いワインのかなりの値段差に匹敵するといいます。
てことは高いボジョレーは美味しいはず!
これは飲むのは初めてなのですが、私は好きな味でした(o~-')b
グラスはベガスで買ったオペラ座モチーフのもの(^O^)仮面がついてるの…見えないかな?
成城石井でハモン・イベリコ・ベジョータとグリエールチーズをかいました(≧ω≦)b
で、友達とプチ飲み。幸せ~(^O^)
特にベジョータはお勧めです(*^_^*)高いけど価値あり!