くま | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

くま

080121_1127~02.jpg
ぬいぐるみはくまが好きです。
小さい時にアメリカからおじさんが大きなくまを送ってくれて、おばあちゃんがくまのセーターを編んでくれて(^O^)
一人暮らしを始めるまでずっとベッドサイドにはくまがいました。
その影響か今も小さいくまが二匹ほどベッドサイドにいます。
写真のくまは頂きものです。お気に入りです(*^_^*)

あと私の部屋に欠かせないのは季節のお花。出来るだけ切らさないようにしてます。
生花からはエネルギーが出ているそうで、風水的にも良いそうですよ(^O^)
小さいお花は青山フラワーマーケットで買った花瓶に、花束とかは欠けちゃったバカラのグラスに飾ってますo(^-^)o
…なんで高価なグラスほど割れやすいんだろ(-.-;)繊細な造りだからかしら。

クッションカバーは季節ごとに変えてます。3つあるクッションのカバーを全て違う柄にするのがこだわりなのです。
今は代官山で買ったベージュのと、フランフランで買った光沢のあるアイボリーと、自分で編んだ毛糸のカバーです。
編み物はホントに単純なものしか編めませんが、編んでる間は無心になれます。

インテリアはIn the Roomで買ったものが多いです。インテリアショップは見てるだけでも楽しいです。