あけおめ(≧ω≦)b | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

あけおめ(≧ω≦)b

080101_0023~01.jpg
明けましておめでとうございますm(_ _)m

年が明けると気が引き締まる思いがします。
今年の目標は“信”。まずきちんと自信を持ちたい、そのために努力をしよう、という“信”と周りの人を信じて頼ったり、頼られたり、信頼関係を深めたいという“信”です。
ここで発表することで自らの退路を絶つ、と(笑)
偉そうなことを言ったので頑張って達成します!!

今は家族でジャニーズカウントダウンを見てました。
私の理想は十年以上変わらず、東山紀之さん( ^_^)人(^_^ )きゃ~!
あと錦戸くんが関ジャニとNEWSどっちで出るのかが凄く気になってました(笑)

今年は、なんか、下着?に気を遣うと運気が上がるらしいですよ(*^_^*)早速明日、初売りで下着買いに行きます(*^m^*)

今年も三井智映子と、ちえこのなかみを宜しくお願い致しますm(_ _)m
徒然なるままに、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き綴っているため、お馬鹿な書き間違いなどもあると思いますので、今後とも、突っ込みつつ温かい目で見守ってくださいませ(^_^;)
コメントも全部みてます☆全部に返答は出来ませんが、ちゃんと見てますので、懲りずに書き込みしてくださいね(^O^)

今年も宜しくお願い致します(^з^)-☆