飲みました〜(^O^) | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

飲みました〜(^O^)

071230_2224~01.jpg
…前回のと続けてよんでください(^O^)

美味しかったです(^-^)g"
思ったより甘くなくて、ブランデーみたいな濃さです。ちまちま、干し葡萄摘まみつつ飲んでます。
干し葡萄は河口湖近くの赤富士ワイナリーで買いました(*^_^*)
近くに行ったら寄る、好きなお店♪グラスに絵を描くのを今回もやりました。美術系の本領発揮?

二十年もののポートワインははじめてでした。
蓋、軽くかびてたし…
二十年前…まだ五歳かぁぁ…

長いような短いような。
二十年後はどうしてるんだろうなぁ(?_?)