おしまい | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

おしまい

KC380043.jpg
もちろんマカオといえばギャンブル(≧ω≦)b
しっかりやってきました(^-^)g"
ルーレットも大小も(^O^)
楽しかったです






負けました(-_-#)


いいの。
ちょっと高いゲーセンということで(笑)


マカオ名物のポートワインも買いました♪

今回の旅も楽しかったです。
いっぱいエネルギーをもらいました(^O^)


海外旅行って、相手の懐に入りに行くというか文化や風習や経済やイロイロなものを直に感じられて楽しいです(*^_^*)

また
旅♪