ハミルトン(;_;) | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ハミルトン(;_;)

071022_0130~01.jpg
レース中盤になり、落ち着いてきました(^O^)
いやハミルトンも好きなんですよ?
気持ちのいいレースするし。
前回のリタイアで、今回のレースにかかるプレッシャーは増してたと容易に想像できるし、それで力んじゃったのかなぁ?
F1レーサーの精神力はすごいなぁ。と思います。一戦一戦に色々な人が傾けている情熱や努力を全て背負って戦ってるんだもの。
佐藤琢磨とナカジマが競ってます~☆日本のレースはナカジマか?ハミルトンはその二人より後ろに下がってしまっていましたが、本領発揮かすごい追い上げもみせてます。
頑張れハミルトン!
個人的にはライコネンかハミルトンに優勝してほしいなぁ(*^_^*)
マッサが入ったので、ライコネンみせどころです!
いつもは飲まない私ですがF1のときはチビチビやります。グラス一杯ですが(^_^;)
今日のお供はオーストラリアワインです☆