本 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

私の人生に本は欠かせません。
1日ハードカバーなら1、2冊は読んじゃいます☆ただ、読み始めると読み終わるまで寝られないので、軽く読める漫画をよく読みます(^O^)
読むものについては徐々に書いてきます。すごく長くなっちゃうので(笑)
今日は久しぶりに立野真琴さんの「そりゃないぜBABY」を最終話まで読破☆
コミック文庫って、中学生や高校生のときに読んで、ちょっと話の内容を忘れたかな~?っていうものが出るので、懐かしくてつい買っちゃいます(^_^;)
コミックスはだいたい7分から25分くらいで一冊読んでしまうのですが、コミック文庫はちょっと厚い分、もう少し長い時間楽しめるのもグッドです~。
本は繰り返し読んだら古本屋さんに売るようにしてます。
じゃないとあっという間に本に埋もれそうです。
電車はもちろん読書タイムですが、サスペンスなんかを読み始めると止まらなくなり、歩きながら読んでしまうことも。
危ない危ない。
でもやめられないんです~(>_<)
美女と野獣のビデオをみると、ベルにすごく共感できます。
本の世界にのめりこむところとか。本読みながら歩いてるとことか。
なので劇団四季のフリーレッスンで、美女と野獣のホームを課題曲に頂いたときは、なんか運命を感じたり(笑)
まぁそれは言い過ぎかも、ですが、ホームは私の最も好きな曲のひとつです(^-^)g"
とりあえず私は歌ってれば幸せ~って感じです。
です、が、舞台でサークルの友達が歌って、うまくなってたりすると、見てて(聴いてて)嬉しくなったりするのと同時に、いいなぁ、と思ったりもします~。
いつかどっかで歌う機会があったらいいなっ♪
あ、一昨日のお仕事では二曲歌わせてもらいました。可愛い歌でした~。拙い歌で恥ずかしいですが、配信になったら聴いてみてくださいませ。