三井智映子と申します | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

三井智映子と申します

はじめましての方も、お久しぶりの方もいらっしゃいませ!

三井智映子と申します。

ブログはお仕事で一ヶ月させていただいたぶりで、不慣れですが宜しくお願いします。

 

今日25歳になりました!

25歳って、大人なイメージでしたが、

まだまだコドモな部分が多いです。


自己紹介をします!

北海道生まれのA型です。

母がO型なので半分はO型です。

特技はお裁縫。服もドレスも衣装も縫います!

好きなものは

歌うこと 友達と遊ぶこと 旅行 料理

ストレッチ 読書 ダイビング ミュージカル

イチゴ コーヒー お喋り あと勿論、お仕事!

苦手なものは

パソコン。こうやって打つのもとても遅いのです。

このブログを通して苦手を克服したいと思います!


私の<なかみ>について、これから色々書いていきたいと思います。

お付き合いくださいねっいちご

宜しくお願いしますドキドキ