HöLDERLINSサーキットやりますバンド紹介 後編 | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

もう、2週間を切りましたね。

みなさま、予約はお済みでしょうか?

HöLDERLINSサーキット。どこよりも熱いフェスにしたいっ!!

ここからまた、
私が直接お声をかけさせていただいたバンドさん(敬称略)アーティストさんの紹介をさせていただきます。






前回半分紹介させてもらいまして、
次は後編です。

ACBに出る
GREEN EYED MONSTER

何度か対バンさせていただく機会があって、音楽ももちろんだけど、Vocalのたまこさんの人柄が素晴らしくて、一緒にやれたら楽しいだろうなあと、声をかけさせていただいたら、本当に早めにお返事くださって嬉しかったです!楽しみにしています!


そして

LIBERAL ARTS(TOMOYA)


リベラルは、はじめに対バンした時音がすざまじすぎて、3ピースでこんな音圧?やばい、どうなってんの?てなりすぎてかっこよすぎて気づいたらめちゃくちゃ近くで見ていたバンドです。それからも対バンする機会もあって、めちゃくちゃ仲良くなったけど、今回バンドでスケジュール合わない、、でもボーカルともやは1人だけど大阪から遊びにいくよって言ってくれて…(泣ける)だったら弾き語りで出演しちゃう?てなった今回です。ほんまにいいやつ。いいやつすぎるしバンドも曲もめちゃくちゃいいから絶対見て欲しい。



そしてそのあとも必見な
Mayula ちゃん❣️
はじめて出会ったのが私が最も古くからライブを見続けているパンクバンドのライブで、透明感溢れる見た目とは裏腹にライダースがめちゃくちゃ似合っていて、でも話し出すと気さくですぐ仲良くなって、いろんなことが彼女にあって、でもそれを乗り越えて、強く生きている女性です。超有名人の姪っ子さん、夏〇雅〇さんの姪っ子さん(微妙に伏字)というのもあったから余計に子供の頃は注目されたりして表からしばらく離れていたりしたけど、いよいよ歌手活動を本格的に開始するとなり、お披露目前になんとライブをしてくれることになりました。めちゃくちゃありがたいよね。
透き通る声、いい曲ばかりで楽しみです!


そしてそして
ハリケーンミキサー(from佐賀)
この方たちはなんとはじめて東京でライブしてくれるのですが、普段は佐賀で活動していて、
レーベルのツアーで佐賀にいったときに対バンして、「こ…これはヤバイ!!」てなりました。
なんで佐賀でしかやってないの?え、かっこよすぎでしょ?曲、良すぎでしょ!
て本気で思いました。是非全国の人にハリケーンミキサー聞いてみてほしい。ライブがめっちゃくちゃいいです。これがきっかけになったらよいなーって思っています。


そして
虎の子ラミー  
間違いなくガールズバンドでトップのライブ力…
あんなに強い人たちなかなかいないです。
本当にずっと一緒にやっていきたい、めちゃくちゃ毎回刺激をもらっています。
マザーちゃんのパワーもすごいんだけど、ギター&ベース、エロいです。プレイがもうめちゃくちゃ好きです。そしてTKのさわやかさ!
もうバランス!めちゃくちゃバランスいいですよね。そして、あんな狂ってるのに(褒め言葉)ステージ降りたときの可愛らしさ…なんやねん!惚れてまうやろ!すみません、取り乱しました、、



そしてそして

FROZEN CAKE BAR

名古屋ではわりと良く対バンさせてもらっていて、もちろん世界観とか、見た目からもうヤバイ。なんであんなに男性陣シュッとしたひとばかり集まるんですか?デブとかやっぱ面接の時点で不採用なんですかね?とにかくカッコイイ方ばかりで、そしてそして私にとって大切な存在、本当に大好きなくりざべすちゃん。彼女の歌唱力、ライブでの力強さ、ヤバイです。
で、さっきもギャップは書いたけどギャップNO.1のざべすちゃん。めちゃくちゃ普段アニメ声です。だいたい対バンする人にモノマネされてます。わたしはめちゃくちゃ好きです。はい。これからも仲良くしようねー!


そしてACBトリ前はアラウンドザ天竺
少し前に武蔵野音楽祭の前哨戦ということで3マンをやらせていただいたんですよ。そこで出会ったんですが…やばすぎた。
曲調は違えど、これがうちらもやりたいことだったんですよ。みんなが楽しめる。本気でふざけてる。でもふざけてる以前に演奏力とボーカルさんの実力がありすぎる。だから見る人に説得力を与えれる…そしてタナカさんカッコイイ。
大人の青春、必見です!



そしてそして

FAKE ISLAND  

はじめてF.A.Dで対バンして以来対バンが増えまして、最初からレイジさん、あんなにすごい方なのに気さくにお話してくださって感動しました。
バンドはもう言うまでもなくヤバイでしょ!!あの重たい音にクリーン(めちゃくちゃかわいい)とデスボ(すごいうまい)ですよ!!間違いないじゃないですか!うちらも、ツインになったし、今後とも是非御一緒させていただきたいバンドさんです。なかなか2人のかわい子ちゃんボーカルさんとゆっくりお話する機会がないので今回は是非したいなー。。



んで!HöLDERLINSです。

ちょこっと触れたけど、シャウトボーカル入ってパワーアップしてます。
音に関しては間違いなくパワーアップしています。毎回驚かれます、全曲アレンジしなおした?かと。それくらい音、良くなっています。

いまのHöLDERLINS楽しみにしていてください!

まだまだ暑い日が続くのでどうぞお気をつけて、いらしてください!体調管理をしっかりと!


皆さんに会えるのを楽しみにしています!!!


e+はこちらから


購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)


バンド予約はお早めに!!です!



■ELECTROCUTE FESTA! powered by Hi-PLY RECORDS
■日程 :2018年8月18日(土)
■会場:Shinjuku club SCIENCE・ACB・FATE(三会場同時開催)
■OPEN 13:00/ START 14:00   
■前売り¥2800 / 当日券 ¥2800(1DRINK別)