HöLDERLINSサーキットやります。前編 バンドさん紹介するよっするよっ | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

昨日久しぶりにblogを再開して、何を
書きたかったかと言うと、これが書きたかったんです。

2018年8月18日土曜日に
HöLDERLINS新体制になって初の企画やります。ただの企画ではなく、3会場同時開催のサーキットやります。

普段からお世話になっている新宿ACB、science、FATEの3会場です。

ようやくタイムテーブルも出ました。

(ドンッ)


そして全アーティストさんの中から、

私が直接お声がけしたバンドさんの紹介というか、馴れ初めをひとつひとつ語りたいと思います。今回直接お声をかけてないバンドさんは除いちゃうけど、みんな、これからとても仲良くなりたいバンドさんばかりなんで、今後ともよろしくですよ!!


順番はあれなんで、
タイムテーブルの頭からいきますね。(敬称略)

どうか、このblogを見てくれた方が興味を持って初めてでも見に行ってくれますように…




まずは、ACBのトップを飾る
FATHOMLESS SKYWALKER

こちらのバンドはここ最近ずっとお世話になっている、うちのバンドでかなり重要な任務を担ってくれているドラムのケチャさんがサポートをしていて、あることをきっかけに急激に仲良くなったよね。今後、一緒にやっていきたいバンドなんです。Vocalのオペラ出身(現役!)のちひろちゃんがぶちかましてくれると思います!



そしてお次はscienceのトップ
死んでるねんガールズ

なんですが、めちゃくちゃお世話になっている方がボーカルのSEINAちゃんを紹介してくれて、もうバイタリティがすごくて。自分のお店も持っていたり、とにかくパワフル。そしてバイセクシャルを公言してたりと、とにかく目が離せない存在。とにかくやばいライブ、期待できます!



FATEの
Aftertalk

ライブを仲良くさせていただいているグリルドミートヤングマンズの対バンで見させていただいて歌唱力や実力がめちゃくちゃあって、初めて声かけさせていただいたら、実は違う飲み会で会ったことがあったという、不思議なご縁があって、今回出演してくださいます!めちゃくちゃ楽しみ!



scienceの「R」&komi

HöLDERLINSを語る時に、FATPROPのリンダさんは、外すことができない存在で。あの名曲、BlackStarの産みの親でもあり、レコーディングでもアドバイスをくださったり、今の状態になっても1番気にかけていてくださっていた…
FATPROPではスケジュール合わず出れないってなった時も弾き語りで出てくれることを快諾してくださり、本当に感謝しています。
komiはただの仲良し、飲んだらなかなかいい意味でクズ(笑)



そしてACBで出演するAs

このバンドは、実はナゴステ以降わりと対バンしていて、そしてみんなそれぞれ飲んだらすぐ寝たりぐずぐずになっちゃうので大好きです。
ライブスタイルも、好き。酔っ払ってもバッチリキメていたライブを見て流石だなー、てなりました!





scienceに出てもらう、
3SET-BOB

こちらもめちゃくちゃプライベートでも仲良くさせていただいていて、ライブの対バンももちろん。台風Grooveやら、急激なガールズトーク大会やら、一緒にライブみにいったりと、本当にお世話になっています。今年はすごいライブに出たり、自主企画をガンガンやったり勢いあるなー!て思ってます!うちらも一緒に連れていってくださいませ!何気にゆうすけのラップめちゃ好きですわ。




お次は
ACBに出るNebula

ドラムを叩いている森さんが元々サポートされていた現場で出会い、是非うちのサポートにも、というのがきっかけでした。
森さんの包容力のある雰囲気は実は元メンバーからも今メンバーも女子から大人気でした!
そこを皆さん是非!見て!ライブはワイルドに!ステージ降りたときの包容力!!




そしてblue edge emotion
彼らは今回、HöLDERLINSが公募した対バン募集に応募してくれました。
シャウトの冴えるメタルコア、そしてハイトーンのクリーンボイス。
今後どんどん力をつけて大きくなっていきそうな、そんなバンドです!期待!!




そしてSPLASH
SPLASHもまた、プライベートでも親交が深いバンドで、ボーカルの小池さんの結婚式にお祝いにいったり、ベースのタカシと餃子食べながら恋バナしたり、kentaさんはHöLDERLINSのギターサポートもしてもらったり、しゅうさんの誕生日をお祝いしたり、と。思い入れが深いのですが、そこはさておき、まだSPLASHのライブを見たことがない人がいるのなら絶対に見てほしい!必ず笑顔になれます。スカとか、メロコアとか、ジャンルじゃない何かを超えたパワーをライブで貰えます!kentaさんの超テクギターにも注目です!



半分くらい書いたとこで力尽きてきたので残りは明日書きます!!

後編へ続く✌️