HöLDERLINSツアーファイナル下北沢SHELTERでした!!と、大事なお知らせ! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

2017.7.20 下北沢SHELTER HöLDERLINSツアーファイナル


無事にこの日を迎えられて幸せでした。

あの、景色は忘れることはないでしょう。


それくらい最高の景色でした。

{7FECB01D-80F1-429A-970A-CD79BD8F8CF2}

あの空間にいたすべての人たち。
そして、来れなかったけれど今まで支えてくれたみなさんに心からお礼を言いたいです。

本当にありがとう!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

では、
この日を振り返ります。

{AC370514-5D1F-4FA4-BC35-4768253CB8C8}

{E27EA132-8E13-4B85-B53D-965AE5F380B3}

お花風船かわいいブルーハートピンクハート

{E79DAB00-D6E3-4E67-968A-19665D67F2D6}
MADLICK
ハラグチ贔屓のヒロがぐっちかわいいの替え歌?を作ってくれました!
ほんまにムードメーカー、ありがとうー!!


{F985C9E8-3580-4FC4-AD6F-AFED2EFDC053}

{3FE22627-D953-497F-ADE7-757B66DFE8BD}
最高にオシャレ空間を作り出してくれたIIVU

HöLDERLINSにとっていなくてはならない存在のリンダさんがサポートキーボードです!

リンダさんこの日もキレッキレでしたね!
出演してくださってありがとうございましたー!




{DD7AFCDD-0738-4580-90F1-B08F69F93521}

{32D96DDA-096B-4C62-978E-4D8BBF228370}
CANTOYさーん!!
本当にこのツアファイに出てほしくて、今後も仲良くなりたくて出演してくれて本当に嬉しかったんです!!ありがとうございます!




{CAA5244A-7550-4AFD-9EE6-A31A9FBF44F1}
OZ RAM INDIO
このツアファイに欠かせなくてこれからも切磋琢磨してゆきたいバンドさんです。
めぐちゃんリズムちゃんかわいい。。



{12893AA4-A1A0-41AF-AB4D-FA3ECB548DEB}
絶叫する60度さん。。

もう毎回毎回本当にすごいな、と思うし、
ステージ上のかっこよさと、降りたときのかわいさのギャップにメロメロなんですよ!

今後ともお願いします。


そしてHöLDERLINS!!



{7B4AE5F4-3326-4288-952E-9C3A4E42D589}


アンコールはなんと、、、
来れるみんなをステージ上に呼んでの、、

Hey Girl!!ワイワイでしたあー!!


{6B513F11-52FE-44B6-A4A6-3F4C7C418FC9}
これ、ステージの後ろからなんだけど
{B8FFED54-17ED-4C2D-95ED-A2864FB9BFC3}
楽しいの伝わるかな?
ヒロずっとゴミ袋もってたよ!
理由聞いたら下北沢の平和はオレが守ります!ゆうてたよ、ほんまに最高やね。


みんなでパシャリ。
{860CE3E1-2E67-47C7-9F1E-8F15FE6282C7}

本当に楽しんで感動して
またこの仲間でがんばっていこう!て思いました。


ライブ中に二つお知らせがありました!!

ドラムのCHiHOが正式メンバーになったよ!!

{A9DFCB09-A6DE-4F25-BFFF-CF41FF3B4821}

{7A85D5BC-74C5-4E40-B89F-0049988B3216}

ドラムを叩かせたら男らしくて
それ以外ではむちゃくちゃキュートなCHiHOをこれからもよろしくお願いいたしますピンクハートピンクハートピンクハート


そして!!

次のリリースから、
Hi-PLYレコードさんでお世話になることになりました!

いろんな面白い化学反応が起こるはず!☺

今後のHöLDERLINSもどうぞよろしくお願いします!!


ツアーが終わっても、

予定詰め詰めで!駆け抜けるのだー\\٩( 'ω' )و//

{58FD1DEC-8670-4A70-B33E-AFA1C993F047}

{68E112F1-DDEE-40D5-A8AF-8CFCC42A6A95}
thanks!!!


{FB050A7D-5D72-42CF-B5C0-F0C0C1F2E5C6}

{017A0A27-7A76-4D88-90C8-48E0CAFDB7A5}




とりあえずこの、

ELECTROCUTEツアーに関わってくださった皆様。

本当にありがとうございましたー!


そしてこれからもよろしくお願いしますイエローハート

愛を込めて