HöLDERLINSエレキューツアーセミファイナル横浜編!!! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

わたしにとってはめちゃくちゃ縁のある街、
横浜でのセミファイナル。

大好きな横浜FADでライブができたこと、本当に嬉しく思います。

先輩方のライブを見に足繁く通って、
ここでライブしたいという気持ちが高まって
今回のセミファイナルをこの場所でできたこと、
本当にFADの夏目さんに感謝です。

ありがとうございました!!


さて、この日のメンツもまさに、
個性豊か、見た目もバラバラ、でもめちゃくちゃ熱いバンドさんばかりが揃いました。


{E14CBF66-7EE4-4E95-A46D-D2A6B2221B1D}

手書き看板かわいいお願いピンク薔薇

はじめっから
かっこいいバンドさんが続いて、

そして夕闇さん!会場を一つにしちゃうのは、本当にさすがですよね!
盛り上がりました。

そしてファームは、もう毎回間違いないステージを見せてくれます。

そんな熱い熱いバトンを受け取って私たち。

今回はいつもより演奏時間長めだったので、
新曲+普段あまりやらない曲などもやってみました!ちょっとしたトラブルもあったはあったけど、また次にいかせればそれでいいと思うのだ。ライブは生き物だから何が起こるかわからないからね(・ω・)ノ

見てくれたみんなが楽しんでいただけたらうれしいです!


{E917A3C4-0BFF-4A42-B4E7-CD648401DC6A}
みんなで( ´ ▽ ` )


{12B35A91-7986-4519-B9D8-9DB19B18C186}

{5E79BA83-2D37-4921-AF61-82C698E1A96C}

横断幕も!ありがとう!!

この日は仲間達も駆けつけてくれました!


{9E2B140E-3996-43C5-9529-08BB6B6F0164}

{85BBAD93-5B0F-4392-AAB7-04C787460146}

MUSICA FAMILIAのモトキさん!
killkillsのダイちゃん!
STANCE PUNKSの康ちゃん!

来てくれてありがとうハート

{241E5D4B-2635-4DC2-8443-BDFF2FABE9DF}

そしてプロレスラーの田村さん!
お忙しい中ありがとうございます!
後楽園がんばってくださいませ!キラキラ


{FE29DB84-EC2F-4880-B84B-28992FD30A0F}

そしてFADの夏目さん!夏目さんがいなければ、今回の企画、実現していませんでした!

本当にありがとうございます照れ


そして!!

この日はあきこの誕生日前日ということで、

お店を探して、みんなでお祝いしました!!




喜んでもらえて良かったですラブ

あきこっこ、これからもよろしくねハート


{04093248-14AE-47EC-8E5A-D7C61A6839F4}

{A1E282D8-5043-4E2F-B1B2-17B17CFF1EB6}

{F1F44B79-4503-48EA-842A-FD20E57AEC85}

宴、最高に楽しかったですイエローハーツグリーンハーツラブラブ


そしていよいよ、次は、、

7/20ファイナル!!


いつも以上に気合いが入ります!!