AWSM Symposium下北沢ReGでライブでしたーっ! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

ゆうべは下北沢ReGで

Awesome Handsomes

1year Anniversary &2nd Single Release Party

ReG 7th Anniversary

「AWSM Symposium」

に出演させていただきましたっ!


いつも出ているイベントとは一味違うイベントでメンツもフロアもめちゃくちゃ熱かったです!


わたしは珍しく人見知りを発症したのでライブが終わったらシャンパンばっかり飲んでました。



対バンのバンド、みんな上手であつい人たちばっかりでした。

また絡んでいけたら最高ですね!



私たちはトップバッターで、

まだあたたまりきってないフロアをあたためるためにフロアに降りてみたりしました!


{6F94CA30-AFC5-4BD2-9304-6CDEBB5DC216}

{384F5840-A021-4E74-AD7E-81DBA2EBE7CF}

手をあげたりサークルしてたりしてくれて、、
ありがとうね!!大感謝ですよ


汗かいたー


からの、シャンパン美味しかったです


{255B713B-01DD-4006-9812-BE343E876F44}
えっと、、あっこのメガネ半分無いんですけど、、

しかも、本人、指摘するまで気づいてなかったですからね←どんだけ!!


あ、ライブ前にニックンロール食べましたよ。
どうやら、下北沢名物?らしいですわよ。

美味しかったよ。


{D0BDCFA6-FD11-43B5-B207-3004FBFD785C}

ライブ終わってからはみんなのライブ見たり、色々仕込みしたりしてました。


{A1A9FA2F-7F4F-4BF5-8AF8-EB81D9359DA3}

みんなで集合写真!!

こういうのは楽しいし、残っていくし、いいですよね(о´∀`о)


呼んでくれたオーサムハンサム、対バンしてくれたバンドのみなさま、ありがとうございました!

来てくれたみんなもありがとう❤️


で、全体的な打ち上げに少し顔を出してから、

HöLDERLINSメンバー(あきこは店に戻っちゃった)+サポートメンバー+αでお肉を食べいきました(´∇`)


こ、このお肉が美味しすぎた!!

{1B92657B-DE96-4196-A72F-CED7660FD068}

{7C753802-DFC9-4F3D-A535-C304F6B6865A}

{EAD0B4BF-909A-4E85-9271-41F1EA1B9410}

{E81A9200-9CEE-4E7D-AB94-424948C7E46A}

うう、、また行きたい!!

ここで、いつもお世話になっているべすおくん、たつきち、
今回物販手伝ってくれたしんちゃんの合同誕生日会をやったよ!


おめでとうねー

{F028248F-319F-4EEA-97A2-27C5D8D8D4A3}

{1A29AE52-57F9-484B-90DC-2F8BAF9BB149}

お祝いに技もかけておきましたww


で、そこからは、次の店に移動し、
女3人でガールズトーク!!


朝までがっつり語りました。

3人にはいろんな共通点があったし、
ホントに話さないとわからないことがたくさんあって、じっくり話できてホントに良かったよ。

みんなでいろんなこと、やっていけたらよいな。


そして傷ついてる女の子を守りたいし、
強くなっていける手助けがしたいな。


話、だいぶライブとそれちゃったけど、、


次のライブは22日!

また激アツメンツでのライブです!!


是非予約して見に来てね!


予約はこちら↓
helldarlins69@gmail.comまで!


{039E9C1F-123E-4520-BD5E-5334298EE97A}