HöLDERLINS!!5/17newミニアルバム発売決定!!&クラウド追加募集(終了)!! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

大変長らくお待たせしましたが!


HöLDERLINSのミニアルバム発売日が決定しました!!


時間はかかったけども、

ホントにその分満足できるものが仕上がったとおもいます!


早くみんなに聞いて欲しい。


クラウドファンディングにご協力していただいた方にはもうそろそろ到着したころかとおもいます!じっくり堪能して、ライブで一緒に歌ってくださいね!!


クラウドファンディングに乗り遅れたひと、実はチャンスあります!最後まで読んでくださいね!


以下ドーン\\\ ٩( 'ω' )و ////


5/17 MINI ALBUM リリース

HöLDERLINS「ELECTROCUTE」
¥2,000-
店舗限定、タワーレコード渋谷、タワレコ新宿、タワレコ横浜、タワレコ難波、タワレコ名古屋パルコ、ヴィレッジヴァンガード下北店、ヴィレッジヴァンガード町田、タワレコ通販にて販売

予約開始

予約特典
タワーレコード:缶バッチ ※オンラインも付与希望
ヴィレッジヴァンガード:ステッカー




インストア開催決定!
タワーレコード渋谷店4F 特設会場にて
6/11(日)14:00~
特典
1枚購入:サイン
2枚購入:サイン+全員サイン入りポスター
3枚購入:サイン+全員サイン入りポスター+生写真
5枚以上購入:サイン+全員サイン入りポスター+生写真+全員とチェキ



です!!予約是非してくださいね(о´∀`о)✨


そして、
クラウドファンディングに乗り遅れたけど、
どうしても5月までに欲しいという(´・ω・)σあなた↓↓↓


こちら売り切れました!ありがとうございました!!キャンセルが発生した場合は追加する場合もあります。

3月中締切!!
クラウドファンディング限定10人追加募集します!
【特典】
HöLDERLINSのミニアルバムが先に聞けちゃいます!!
入金確認後すぐに発送します。


内容は、新ミニアルバム(販売品とは異なりますクラウド限定盤です)、非売品DVD、グッズ、サイン入り色紙、Tシャツのセットです。

非売品ライブDVDが手に入るのは、このチャンスのみ。

Tシャツデザイン色サイズは選べません。サインは色紙のみになります。


今回は1口10000円のみの募集です!
ご希望の方は
helldarlins69@gmail.comにお名前、住所、何口ご希望かを記入して
クラウド追加とお知らせください。