生放送&撮影会ありがとうございました!! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

先日は生放送ありがとうございました爆笑

今回もいろんなこぼれ話をして、リクエスト写メにこたえたり、楽しい時間を過ごせました。

{7F1DF671-2C94-4C74-AB42-2F32421F8DFE}

ありがとうございました!感謝!


そして東京Lily撮影会。
本当にこちらもみんな来てくれて本当にありがとうございましたえーん

仕事の前に来てくれたり、お仕事を早めに終わらせて来てくれたり、
楽しいプロレスの話をしてくれたり、2枠取ってくれたり、
本当にステキな時間を過ごせました!

また撮影会はちょこちょこあると思います。また撮りにきてくださいねキラキラ


{1B9574EF-AF5F-4F9B-B2FB-28A6B68E26AB}

{58AA46ED-1C78-452D-B5D3-D1B64197920B}

{9A8C4B9E-858F-41DE-849E-A12B49F90AD4}

{484670E3-68EB-4E81-ADB2-7F34C44D5357}

いろいろ着たよ!
本当にありがとうございました!


さあ。
今週の試合と、
ライブに集中します!

21.22は新木場でCPE!
22は水道橋で闘真!


そして30日はいよいよお披露目ライブ!

すべて
kikilalaan@gmail.comにて
チケット受付中です!