たかしょーちゃんにサプライズ成功! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

牛しっぽ牛からだ牛あたまこんばんは~

先日はうちのしょーこちゃんのお誕生日だったのですが


せっせとサプライズを仕掛けまして


みんなから動画をいただいて編集したり、


当日過ごす場所を探したり


ケーキを用意していただいたり。


バッタバタしてました。


そして準備完了!


{E5622F54-B55B-46A2-A144-1CBE528925FC}

ごはんも用意したよー。

そしてドッキリ成功!!!

クラッカーだらけww


{F15A9EB0-9B01-400E-B254-E9F4C07A18CB}

{6F0DB38A-FCFD-405C-9FD4-E89B9FEFE91D}

2年連続お祝いできましたニコニコハート

いやー良かった。

なんだかんだ去年はわたしの誕生日2回もお祝いしてもらってるし…(笑)


{E2576B1F-7287-4698-AF19-73DB51159967}

おめでとう~!朝方のうちら、、ww


つぎの日は普通に予約をしていたので

アリスでバースデーランチ誕生日ケーキ



{B0700C3B-3A5E-4B1E-A94C-38972F46DBCB}


美味しくてかわいかった。

喜んでもらえたかな?



これからも一緒にバンドもプライベートも全力で楽しんでいこうね((*´艸`))ピンクハート