たまっている記事を書き書き パーティー。 | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

先日おじゃましてきた

友人のバースデーパーティーにて。

{1B52E8CC-0C32-4E67-A093-6851E2BFE2CF:01}



私の愛用してるiPhoneケースの会社の方がたくさんいらっしゃってて、使っていることを喜んでいただけました(*´∀`*)


で、いただいちゃいました♡


{F32A5C30-9F46-4AAD-BFDF-7F3238401703:01}



キキララが、嬉しすぎます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

その会場で、先日復帰戦をはたした加藤悠さんもいらしてて、
意気投合しまして、何かがあるかもしれません( •̀ .̫ •́ )✧

{D8828DDE-DDEF-4E4C-B7AD-14E16BB6D7DD:01}


お、お楽しみに!

{2E056BEB-CEFC-4505-9AE5-0E0772F8B5BB:01}


なかなかない3人の写真も撮りました。
久々に社長とお話できて良かったです。


人と人って対話しないと誤解もあるし、
実際に話すことで新しく生まれるものがたくさんあると思うのです。
そういう意味で最近はいろんな場所でいろんな方々とお話できる機会が増えてありがたいです。

感謝の気持ち、大切に、ですね(o˘◡˘o)