
昨日は、鳴沢ゴルフ倶楽部で先輩の元ゴルフ部のhさんと、後輩のi君でゴルフをしました。
結果は、バックティー7000yard超えで、49-42の91でした。
前半は、42と調子が良かったのですが、昼に飲んだKIRINーFREEがいけなっかのか、出だしでチョロ、林から林、6オンの2パットの8、その次のミドルも7と
酷い後半の出だしになりました。
頭は酔っ払いで、体は怠くタイミングが全く合わず、不思議な感じでした。ゴルフでは、ノンアルコールと言えども今後は飲まない事にします。
先輩とは同スコアーでしたが、80台は出ただけに後悔の残るラウンドでした。
今の課題は、右手首が内側に折れてしまう事です。大夫是正されましたが当分は一番気をつけなければなりません。
あと、ドライバー。
たまにチョロがでます。タイミングとballの位置を練習で治してみたいと思います。
でも、とても楽しいラウンドでした。