昨日は疲れていながらも夜中の2時までs社長様、sk社長様と3人で飲みすぎてしまいました。
今日の朝食はもちろん御粥(congee)。
広東の御粥は米が溶けるまで火を通しますので、本当トロトロで、食べた気がいたしませんが流石にこれ以外の選択肢はありませんでした。
ホテルを予定通り10時に出発し、s社長、sk社長が出資された会社のあるジュン化という場所に車で移動を開始。
朝の通勤ラッシュを過ぎたといえ、市内の車は本当に多かったです。
なかでも、ラウンドアバウトが至る所にありまして、気後れしますと中々曲がれませんし、バスが幅寄せをしてきます。
これから、100km弱のドライブとの事ですので、こ一時間かかります。
ちょっと雑談をしながら、皆さんは軽く睡眠補給を致しました。
2010年3月17日 am
