おはよーございますニヤリ


一昨日は、ちこたん主催のニコちゃんこと



笠原啓子さんのお話会に参加しました!


いっぱい笑いました〜



リラックスして聴いたし、


とっても楽しぃ時間でしたウインクウインクウインク


ニコちゃんとは、同い年ウインクです^_^



ニコちゃんと初めて会ったのは、


今年7月の合唱指揮者大ちゃんの合唱WS。


8月の同じく合唱WSで、娘さんとお孫さん


と一緒に参加されたのを観て、


えっ、ご結婚されていたんだ〜!!


とびっくりしたのを思い出しますびっくり
同じ写真二回出しちゃうウインク

きっと独身だと、勘違いしちゃう位


ニコちゃんは、

キラキラした笑顔✨✨✨


だったんだと思う‼️




絵本の読み聞かせもされました^_^♪


昨日のニコちゃんのお話しを聴いて、


『チカラ強さ』


『正直さ』


『真面目』



というキーワードが出てきましたウインク




昨日のチャレンジをきっかけにして、



益々ご活躍されるニコちゃん



をイメージしたお話し会でした音譜音譜音譜


最後は、みんなと集合写真


ちこたん手作り ニコちゃんグッズ プレゼント🎁


手作りサイコロを手にする えみちゃん


11/27 新月にニコちゃんのランチ会
参加者募集中❣️

ダウン