小2(7歳)の娘が先日、書いても見えない無色透明のペンを買ってきました。

ペンに内臓されてるLEDライトで照らせば書いた文字が浮かび上がってくる不思議なペンです。

そのペンで一生懸命、自由帳に何か書いてるのですが無色透明なので見えません。

「何書いてるの?」って聞いても教えてくれません。

なので娘が公園に遊びに行ってる間に、こっそりノートにライトを照らしてみました。

浮かび上がる文字。そこに書かれてあった内容とは!?






きのしたくん、すき。

どうやら娘に好きな人ができたみたいです。

今度、授業参観に行った時、きのしたくんをチェックしておきます。

もちろん娘の恋を全力で応援しますが、

きのしたくんの部分に斜線を引いて、パパに書き換えたのは内緒です(笑)

さて今週末27日(日)は元24時間走世界王者の井上さん主催のGARMINオンラインマラソンでゲストランナーとして走ります。

その日の晩に、てんつくマン(月亭方正さんの元相方さん)と、杉浦貴之さん(28歳の時に癌を患い医者に余命半年と告げられるも走ることで克服)と、オンラインでトークライブをするので、

それまでになりますが、久しぶりに長距離を走ります。

それをきっかけにして、週一のロング走を復活させて、月間走行距離も一気に伸ばしていきたいと思ってます。

これから、100日連続100kmに向けてさらに過酷になっていきますが、逃げることなく真っ向勝負していきたいと思いますので、

これからも応援よろしくお願いいたします!

※本日、新しい動画をアップします!

【エリートランナー直伝、楽に速く長く走る省エネフォーム】

こちらのチャンネルでアップします!


楽しみにしててくださーい!

今日もあなたの人生が絶好調に幸せでありますように☆