毎朝、ラジオ配信しています!

人生の流れを変えるラストパス~1日1mの前進を侮るな~

大谷翔平は100年に1人の逸材ですが、僕は2秒に1人の逸材です。

ボンボン生まれてくる!

くぅぅぅぅぅ、、。

でも、これ見て!


ちょうど3年前、神戸~岡山まで136kmを歩くチャレンジをしたのですが、

23時間かけて約80km歩いて、足の痛みでリタイアを選択しました。

当時の限界は23時間で80km、

でもそれから、イカ砂漠、ゴビ砂漠、100日連続フルマラソン、修羅場をくぐり抜けて、

昨年10月のアップダウンの激しい壱岐島のウルトラマラソンを、11時間30分で100kmを走りきりました、


(パナマ人、、。)

3年前は23時間で80km、それから約3年で11時間で100km、

5倍の成長!

まるで成長期!

2秒に1人の逸材でも、コツコツ積み上げることで、

36歳~39歳の3年間で5倍も自分を成長させることができました。


成長できるって、嬉しい!

昨日できなかったことが今日できるようになる喜び、

これに勝る喜びは、なかなかないっす。

これからもコツコツ、1日1cmの前進を侮らず、コツコツやっていきます!

今日も頼りないイカダを大平洋に浮かべて冒険にでかけよう!

今日もあなたの人生が絶好調に幸せでありますように☆

 

 

https://mg.runtrip.jp/archives/47145