吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


本日、私の誕生日に際しまして


大変多くの皆様から有難いメッセージや


お祝いのお言葉を送っていただきまして、


誠にありがとうございました!


厚く御礼申し上げます。



お陰様で、無事に46歳の誕生日を迎える


ことが出来ました。


県議会議員として活動を始めて14年目、


4期目の任期の中で、県政の様々な課題に


全力で取り組んでおります。


特に山口市選出として、県都山口市の発展、


県央部の発展を実現していくことで


山口県の活性化に繋がるという信念で


県民の皆様より学びの機会をいただきながら、


県政躍進のため日々努力精進して参ります。


引き続き、ご指導ご鞭撻を賜りますよう


宜しくお願い申し上げます。


改めて多くの皆様よりお祝いのメッセージを


いただきましたことに心から感謝申し上げます。


感謝、吉田みつひろでした。