吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


素晴らしい天候に恵まれて、


小学母校の運動会が行われました。



小学6年生の子の挨拶で、


小学1年の時以外は、コロナで縮小されてりして


フルの運動会が出来なかったので、


6年になった今年、フルスペックの運動会を


行うことができて本当に嬉しかったと!


今の子供達は、コロナの4年間で各種イベントや


学校活動で何かしらの制約や変更を余儀なく


されています。しかし、それを乗り越えて、


とても逞しく成長している様子に、


感動させていただきました。


我が子も楽しみにしていましたので、


達成感いっぱいの運動会として


思い出になったのではないかと思います。


未来に繋ぐ!というテーマの下、


大成功に終えることができた本日の行事に


先生方、地域の皆様、PTAの皆様など


多くの関係者の皆様がご理解ご協力いただいた


ことは言うまでもありません。


本当にお疲れ様でした。


改めて感動をありがとう!!


感謝、吉田みつひろでした。