吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


23日土曜日は、現在改修中の


瑠璃光寺五重塔を応援、支援しようと


やまぐち観光応援団〜紡ぐ〜が主催する



勧進コンサートへ。


吹奏楽と管弦楽のなかなか聞けないハーモニーを


楽しませていただきました。


素敵な時間を過ごさせていただきました。


しかも瑠璃光寺の本堂で。


NTT西日本中国吹奏楽クラブ、


サクスフォンカルテットの皆様、


そして平野郁乃さん、素晴らしい演奏を


ありがとうございました!


皆様、NYタイムズ紙により一気に注目を


ましています山口市。その観光の目玉である


瑠璃光寺五重塔へのご支援、


改めて宜しくお願いします。


感謝、吉田みつひろでした。