吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


日本会議山口の総会と研修会が開催されました。



真に誇り高き日本を創るため、日本会議の


活動への理解と行動、特に憲法改正に向けて


地方からの機運醸成は大変重要だと考えています。


研修会においては、阿比留瑠比先生のご講演。


現在の政治と肝心なポイントは何か、など


分かりやすく的確に「政治の現状と課題」と


題してお話いただきました。



今現在の国の動きや国会の状況を憂い、


阿比留先生流の厳しいアングルで分析され、


特に安倍晋三先生が、世界の中で日本の地位を


高めるために努力されてきたこと、目指してきたこと


的確に示されたことは、非常に勉強になりました。


国内外の様々な変化の中で、


この国(日本)を思い、行動に移してきた


吉田松陰先生をはじめ若人達へのメッセージも


いただき、充実した研修となりました。


感謝、吉田みつひろでした。