吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


本日、地元山口1区選出衆議院議員 高村正大先生の


新春の集いが開催されました。



現在、外務大臣政務官としてご活躍され


外交や在京勤務があるため、なかなか地元に


戻れない中で、2月も終わりに近づきましたが、


新春の集いが開催される運びとなったようです。


日本の発展にとって、外交が如何に重要であり


中長期的な戦略をもって、また海外各国から


信頼を勝ち取り、真に世界の中のリーダーとして


発展していくためにも、必要なものだと


いうことをお話なさっていました。


地元山口市をはじめ、防府市、新たに選挙区に


加わる宇部市の代表として、引き続き力強く


国と地方のパイプ役としてご活躍いただきますよう


祈念しております。


感謝、吉田みつひろでした。