吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


来週からJ2リーグの2024シーズンが


開幕するにあたり、本日レノファ山口FCの


シーズンキックオフパーティーが開催され、


県議会スポーツ応援議員連盟の幹事長として


島田副会長(副議長)、畑原事務局長(政調会長)


とともに出席しました。


(議連メンバーと志垣監督といっしょに)


今シーズンでの選手スタッフの活躍はもちろん


「あれ」を目指して、総力で頑張ってほしいと


思います。



県議会としても、スポーツ応援議連


を中心に応援していきます。



河野、山瀬両キャプテンの


気合いの入った挨拶は、非常に印象に残りました。


やはりサポーターやスポンサーとともに


力を合わせて試合に臨み、さらに


皆様に楽しんでいただける試合をしたい!



熱い思いのメッセージでした。



尚、本日は村岡知事も参加され、


大きな期待を寄せていることを述べられました。


最後は円陣を組んで、気合いを入れて、



皆様とともにやるぞ、おおーー!!で散会。


来週から共に燃えて行きましょう。


感謝、吉田みつひろでした。