吉田みつひろです。


いつも皆様には大変お世話になっております。


本当にありがとうございます。


2023年大晦日。


今年は皆様に大変お世話になりました。


衷心より感謝申し上げます!


統一地方選挙、衆議院補欠選挙など、


選挙イヤーの年となり、多くの皆様の


お支えのお陰で、ふるさとの活性化のための


活力を繋げていく年となりました。


また、新型コロナウイルスは2類から5類への


引き下げに位置付けが変わり、今までの窮屈な


社会から、再生に向けて経済対策や支援策が


求められ、国と地方と連携しながらそれらを


実行していく年となりました。


(秋穂トマト:たちばな農園 と一緒に)


私は県議会にて議会運営委員長等


新たな役割を経験させていただきながら


日々の一歩、着実な一歩を踏み出していく


ことを第一に、歩みを進めています。


新年も、皆様のお役に立てるよう


虚心坦懐に、努力精進して参ります。


最後に、秋穂トマトは美味しいです!


皆様お試しください。


来年2024年が皆様にとりまして


希望と夢に向かって、活力ある方向へ


芽吹いていく年となりますよう


心から祈念申し上げます。


よいお年をお迎えください。


感謝、吉田みつひろでした。